遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

何年経とうとゴキゲンな一日!

2021年9月4日――

本日、ワタクシことさいとうひとしは、49回目の誕生日を迎え

めでたく15歳になりました(笑・いけしゃあしゃあと)。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210904012732j:plain

てなわけで、今年もまたまた頂いちゃいました、素敵なイラストの贈り物!

暖かい御気持ちともども、本当に感謝しています。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210904020934p:plain

そして、旧ブログ時代……

これまでの15歳の誕生日の際に(笑・矛盾ゼロ!)ネット上の知己の方々から

有難くも頂きましたお祝いイラストを僕だけが楽しむのも勿体ないな、と思いましたので

改めてこの新ブログにも再掲載。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210818215235p:plain

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210818215432p:plain

いつも本当にありがとうございます。
こういう暖かいお心遣いを頂けることと、そんな方々と共有できる
「嬉しい時間」、本当にそれが何よりの誕生祝いですね。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210818215537p:plain

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210818215657j:plain


そして皆様、今後ともよろしくお願い致します!