遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

宇宙から来た暴れん坊・『ティガ』の場合

何体あっても困りませんし、あればあるほど嬉しくなるのが怪獣ソフビ……

今回もまた御縁あって、新たな怪獣を我が家に「お迎え」できました。 

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20220321185335j:plain

それが、こちら!

今月19日にリリースされたばかりとなる、バンダイ現行「ウルトラ怪獣シリーズ」より

ウルトラマンティガ』第49話登場の“宇宙恐竜・ヤナカーギー”です。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20220321185346j:plain

我が北海道の場合、今年の19・20日がちょっと荒れ気味のお天気になるとのことでしたので

敢えて即日の入手は避け、天気のよくなるのを見計らっての購入となりました――

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20220321185355j:plain

今回も実に危なげなく良い仕上がりの出来栄えで、手で触れて眺めているだけで

嬉しくなっちゃう佳作ソフビです。