遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

こんなコーラもありました

「撮るだけとってすっかり忘れてた」シリーズ(不定期)……

2015年リリースの“コカコーラ・ライフ”。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20211130210420j:plain

植物由来の甘味料である「ステビア」その他を用いて、低い糖分と低カロリーで

体に優しくヘルシーで、かつ自然な甘さと美味しさを両立させたのが本商品。

 

従来のコーラよりもかなり控えめに押さえられた炭酸量ともども、よりしっとりと

落ち着きのある味わいのコーラとして、より優しく喉を潤してくれた……と記憶。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20211130210430j:plain

こういうのも撮って残しておくと、

それなりに「あの時代の証言」になってくるもんですねぇ(笑)。