遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

ボーンフリー・スピリット

直接的な商品アピールよりも、より「とんがった」センスを前面に押し出して

ファッショナブルな軽快さを軽快さを前面に押し出していくイメージ戦略……

これは1971年のリリース開始以来、日清食品カップヌードル」のCM展開に

変わらず受け継がれている基本理念です。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20220402220237p:plain

そんな「ヤングにピッタシコンなファッションフード」(笑)の歴史の中から

今夜ご紹介するのは、1980年のCMソングとして採用され、音盤セールス面でも

かなりのヒットを記録したと言うこのナンバー。

「ボーンフリー」とは言っても、別に恐竜探検隊のことではございません(笑)。