遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

影となりて悪を討つ!

リサイクル店というやつには、何とも言えぬ独特の魔力があるようで……

たとえどんな場所に、どんな用事で出かけていても、看板を見るだけで

フラフラ~ッと引き寄せられて店内に吸い込まれてしまいます(笑)。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20220412120450j:plain

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20220412120459j:plain

この日はいろいろ気持ちの整理がつかなくて、鬱屈してましたので

ついつい、買い物でのストレス解消に逃げ――

 

で、そういう時に限ってあるのね、掘り出し物が(笑)。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20220412120524j:plain

そんなわけで入手したフィギュアーツ版のハリケンレッド。

箱の痛みが激しい分、540円と言う格安でした。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20220412120545j:plain

古い商品ながらも可動性能は良好で、完成度高し。

いやぁ、これも日ごろの行いがいいからですねぇ(笑)!