遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

ハッピー・マイ・バースディ!

日付も変わりまして、2022年9月4日――

本日、ワタクシことさいとうひとしは、年に一度の誕生日を迎え

めでたく15歳になりました(笑・いけしゃあしゃあと)!

いい加減いい年なのですから、本来ならば15歳とかナメたサバ読みもないんですが、

逆にこのサバ読みこそが何より楽しみになってきたりもしますね、年を重ねますと(笑)。

そして、そんな風に思えるのも、ひとえにリアル・インターネットでの両面において

交流をさせてもらい、楽しい時間を共有させてもらえてもいる多くの皆様のおかげです。

心からの感謝とともに、「今後ともどうぞよしなに」と言わせて下さい。

そしてご指導・ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

そして本記事掲載のイラストは、僕への「お誕生祝い」ということで

ネット上で交流のある知己の方々からのいただきもの。

それらのイラストそのもの嬉しさもさることながら、それをもたらしてくれた

多くの交流そのものこそ、これからも胸に抱きしめて大切にしていきたい……と

感謝と共に、改めて身の引き締まる思いであります。

 

 

ダイアクロン DA-93 ロボットベース搭載マシンセット

ダイアクロン DA-93 ロボットベース搭載マシンセット

ダイアクロン DA-94 ワルダレギオン<ヴァジュラ>

ダイアクロン DA-94 ワルダレギオン<ヴァジュラ>

ダイアクロン タクティカルキャリア拡張セット

ダイアクロン タクティカルキャリア拡張セット