遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

ザ・ジャンクションズ!(その2)

空想玩具特撮シリーズ

『飛び出せ!! 宙マン』 このあとすぐ!

……てな感じで、拙ブログにおける『宙マン』エピソード更新の直前に

Twitter上でのつぶやき、と言う形で掲載しているジャンクション的告知画像。

 

Twitterの速度ですと、どんどん膨大な情報の波に押し流されてしまいますので

9月分の画像を、こちらにまとめて再掲載です。

このジャンクション画像以外にも、Twitterだけで読めるちょっとした宙マンこぼれ話や

日常の何気ないつぶやきなど、いろいろあったりしますので……

もしご興味がおありでしたら、「小梅あき」の名義で活動させてもらっている

Twitter上の拙アカウントも、ちょっと覗いてやってもらえると嬉しいです。

 

https://twitter.com/KOUMEMYLOVE (拙アカウントはこちらになります)

 

ウルトラ怪獣・宇宙人150 研究序説 (講談社 Mook(テレビマガジン))

ウルトラ怪獣・宇宙人150 研究序説 (講談社 Mook(テレビマガジン))

テレビマガジン デラックス259 決定版 全ウルトラ怪獣 完全超百科 ウルトラマンメビウス~ウルトラマンデッカー編 増補改訂

テレビマガジン デラックス259 決定版 全ウルトラ怪獣 完全超百科 ウルトラマンメビウス~ウルトラマンデッカー編 増補改訂

Dell G2422HS 23.8インチ ゲーミングモニター (3年間無輝点交換保証/FPS向き/フルHD/Fast IPS非光沢/DP・HDMIx2/高さ・傾き調節/1ms/165Hz/NVIDIA G-SYNC Compatible/AMD FreeSync Premium)

Dell G2422HS 23.8インチ ゲーミングモニター (3年間無輝点交換保証/FPS向き/フルHD/Fast IPS非光沢/DP・HDMIx2/高さ・傾き調節/1ms/165Hz/NVIDIA G-SYNC Compatible/AMD FreeSync Premium)