遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

I Will Win

我が国のスーパー戦隊シリーズ恐竜戦隊ジュウレンジャー』のアクションシーンと

特撮シーンを流用し、ドラマパートをアメリカで新撮影すると言うかつてない方式で

一部では際モノ、ゲテモノ番組的な揶揄もあったものの、いざ蓋を開けてみれば

全米を席巻する一大人気番組として、今日まで続く息の長いシリーズとなった

一連の『パワーレンジャー』シリーズ。

 

あまりにも有名な番組主題歌を筆頭に、その作品のために用意された歌曲の数々が

ぎゅわーんとギターが唸り、だだーんとドラムのビートが躍動する(笑)

濃密なロック・テイストが薫り立つ強烈にかっこいいナンバー揃い。

 

シリーズの好評を受ける形で追加録音され、音盤化もなされた挿入歌群の中から

例えば本曲で、レンジャーたちの活躍に思いを馳せてみるのはいかがでしょうか。