遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

旅コミュニケーション

リクルート社から毎月敢行されている旅行情報誌『じゃらん』の北海道版である

「北海道じゃらん」と連携し、毎週土曜日に放映されているローカル番組

旅コミ北海道 じゃらん de GO!、通称「旅コミ」。

じゃらんで旅する♪北海道 2022-2023: リクルートSPECIAL・EDITION (リクルートスペシャルエディション)

外食も旅行もドライブも大好きな僕にとって、毎週目が離せないこの番組の

OPテーマとして、毎週流れて耳に馴染んでいるのがこのナンバーです。

 

北海道札幌市出身の三人ユニット・HAMBURGER BOYSが、軽快なメロディと

絶妙なアレンジに乗せて快調に歌い上げてしまう本曲は、聞いているだけで

つい全身でリズムをとってしまう……だけでは飽き足らず、あてどなくふらりと

思わず「お出かけ」したくなっちゃうような心地よさに溢れています。

 

 

おいしい水 -京極町-

おいしい水 -京極町-

  • OMOCHIKAERI RECORDS
Amazon