遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

特報!! 新シリーズ

皆様、大変長らくお待たせしました!

あの『宙マン』が帰ってきます(笑)!!

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210501005357j:plain

teacup時代の旧ブログにおきまして、2006年2月から2021年5月まで

15年超の長きに渡り「連載」を続けてきた玩具特撮フォト・ストーリー、

ここ・はてなブログさんへのプラットフォーム移行に伴って心機一転!

 

『飛び出せ! 宙マン』から『飛び出せ!! 宙マン』へと

タイトルも変更(笑)し、また新たな気持ちでお送りしていこうと思います。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210501101556j:plain

そう、これから始まる『飛び出せ!! 宙マン』。

旧ブログ時代の1250話をそのまま引き継ぐ……というわけではなくて

それら旧シリーズの煩雑な要素や設定などを整理・整頓したうえで

また新たに、ゼロ状態からの仕切り直しをしていくこととなります。

 

旧シリーズへのご愛顧には、改めて心からの感謝を捧げつつ……

それはそれとして、この新しいプラットフォームにおける『宙マン』を

変わらず自由気ままに再構築していけたら嬉しいですね。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210501102002p:plain

と、言うわけで!

 

空想玩具特撮シリーズ『飛び出せ!! 宙マン』は、

来たる2021年5月9日より、いよいよ当ブログ内にて「連載」開始

 

よろしければ、また……お付き合いのほど、よろしくお願い致します!