遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

ザ・旅の仲間

去る10月13日より、一泊二日で出かけてきました道内小旅行。

風景やその土地ごとの個性、或いは美味しい料理に舌鼓を打ったりなどなど

旅行にはいろんな楽しいことがありますが、そこへ例により手持ちのフィギュア群を

何体が伴っていくことで、その楽しみは更に膨らむ気がします――

そんなわけでの、可愛らしくも存在感抜群な「旅の仲間」たちのスナップ。

例によっていろいろ撮影してきましたので、画像加工処理などが済んだものから

随時、ご紹介させて頂きますね。

まぁ、拙ブログ的には全くの「通常営業」そのものなんですが(爆笑)!!