遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

沖縄限定あれやこれや

「〇〇限定!」と言う触れ込みに、全くと言ってよいほど抵抗力のない我が身……

玩具なんかもそうですし、食べ物でしたら尚のこと(笑)。

そんなわけで、現地滞在中はお世話になりまくりだった飲み物たち(の、一部)。

沖縄地域限定と言う物珍しさ以前の問題として、なんせ向こうは高温多湿ですから

こまめな水分補給は文字通りの命綱なんですよねーー

 

で、気持ちよく体が潤うなら、やっぱり美味しい方がいいよね、って(微笑)。

 

 

A&W ルートビア355ml×48缶

A&W ルートビア355ml×48缶

  • Dr Pepper Snapple Group
Amazon