遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

風の中のあいつ(not黒駒の勝蔵)

もったいなくも嬉しくも、多くの皆様のご好意で……

今年も我が家に続々到着しております、15歳の(笑)誕生日プレゼント。

UDF ウルトラディテールフィギュア No.384 ガールズ&パンツァー 最終章 ミカ 1/16スケール 塗装済み完成品フィギュア

その中の一つが、こちら。

先日のダージリンさんに続き、これもまたメディコム・トイ製「UDF」シリーズ、

継続高校隊長のミカさんです。

こちらもまた、劇中におけるミカさんの飄々として捉えどころのないキャラクター性を

よくとらえて品よく、バランスの良い丁寧な仕上がり。

アニメの美少女フィギュアを愛でることに意味はあるのかな?(ポロロン)」

 

……ええ、あるんです、ありますとも。

10センチちょいの小サイズの中に凝縮されたキャラの魅力、この完成度こそが

まさにその証明でしょう!

てな感じで、メディコム「UDF」版ミカさんのご紹介の巻でした~。