遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

やっときたぞ続報!

去る2021年3月、大好評のうちに劇場公開され……

そのラスト、無限軌道杯・準決勝の継続高校戦において、大洗チームの司令塔である

あんこうチームのⅣ号戦車が早々に撃破され、行動不能になってしまうと言う

あまりにも衝撃的な「引き」で幕を下ろした『ガールズ&パンツァー最終章』第三話。

 

それだけに一刻も早く続きが見たい! と言うファンの願いをよそに、待てど暮らせど

なかなかその続報が示されず、ファンをやきもきさせていた第四話ですが……

この度ようやく、公式サイドからのアナウンスがありました。

 

"『ガールズ&パンツァー最終章』第四話

 2023年劇場公開予定"

 

ああ、未だなお公開「予定」(笑)!!

いえ、でもいいんです、これだって決して小さくない一歩です。

 

や、今日までずっと楽しませてもらえてる(現在進行形)作品ですから

もう『ガルパン』に関しちゃ限りなく甘々になっちゃいますよ、僕ぁ(笑)。
 
何しろ今までの実績がありますから、公開されれば面白いに決まってるって言う
クオリティ面での絶対的な信頼は揺るぎやしません――
まぁ、その上でやっぱり「早く見たい!」とソワソワはしてますけど、ね(笑)。