遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

謹賀新年・2024

あけましておめでとうございます!

年が明けてのお慶びと言う方も、或いは御不幸などあってそうではない方も……

まずは何より、新年早々にこんな個人の雑談趣味ブログを覗きにきて下さったと言う

その「ご奇特さ」に関して心から感謝し(笑)、同時に篤く御礼申し上げます。



おかげさまで拙ブログ、「遊びをせんとや生まれけり」……

ここにこうして、「はてな」さんにおける三度目の新年を迎えることと相成りました!

昨年から引き続いて厳しい風の吹き荒れそうな予感が濃厚で、そんな予感に限って

バッチリ的中しちゃいそうなのが今から早くもけたくそ悪い(笑)年の幕開けですが

そこをしなやかに、かつしたたかに(笑)、乗り切っていくためにも、僕はと言えば

敢えて、意地でも変わらず大人げないままでいようと決意しています(笑)。

年明け早々この調子ですが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します!