遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

ごあいさつ

はじめましての方も、既にお馴染みの方も……まずは、こんにちは!

北海道千歳市在住のおとめ座・15歳(笑・いけしゃあしゃあと)、「さいとうひとし」と申します。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210510214223j:plain

 

 f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210428200727j:plain

https://blue.ap.teacup.com/plamic/

去る2006年の1月11日に、teacupブログさんをネット発信のプラットフォームとして

個人ブログを開始してみたところ、思いがけず多くの方々の目に留まり、面白がられたり

構って頂けているうちに、15年に渡って「こんなこと」を続けて参りまして。

 f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210428201930j:plain

で、teacupブログさんの「住み心地」については全く何の不満もなかったのですが

ここにきて思いがけず、契約上のあれこれが煩雑になって来てしまい……

それにいちいち対応するのが面倒になってしまった、と言う理由をもちまして

「これもいい機会だ」と考え、ここ・はてなブログさんにお引越しをさせて頂きました。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210428201200j:plain

と言うわけで、15年目の「仕切り直し」。

ですので前ブログの全てをダラダラと引き継ぎ続けるわけでもなく、かと言って

「心機一転!」などと肩ひじ張るつもりもなく……

 

これからも「自分にとっての楽しいこと」を自分のペースで発信し続けて行く、

そんな「今まで通りのイイ調子」で、これからもやっていきたいと思っています。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210428201504j:plain

そんなこんなで、気ままな再スタートとなります拙ブログ「遊びをせんとや生まれけり」。

前ブログと同様のお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します(ぺこり)。

 

追記

Twitterもやってます。

https://twitter.com/KOUMEMYLOVE

あちらでは「小梅あき(M)」と名乗っていますが、名乗る名前が違っていても

やる事ぁ全く変わってませんので(笑)、このブログと併せてよろしくお願いしますね。