遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

射点に着きました!(その2)

figma黒森峰ボディ換装用の赤星小梅ちゃんヘッド。

手持ちパーツが上手くハマり、しっくりくるまとまり具合になってくれた事で

ちょっと興が乗ってしまい、二個目のヘッド製作に着手。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210507125044j:plain

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210507125053j:plain

同じくジャンクパーツ諸々で、でっち上げてみたのがこちら――

小梅ちゃんに輪をかけてマイナーな、劇場版ガルパンではワンカットのみ出演で

台詞も一切ない“パンター赤星車に同乗していた黒森峰砲手”ヘッド(暫定版)です。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210507125146j:plain

前回、小梅ちゃんヘッドへの改造用に使ったfigma版・新垣あやせさんヘッドを

今回も有効活用させて頂き、ひとまずこんな感じになりました――

有難うあやせさん、貴女の尊い犠牲は決して無駄には致しません(笑)。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210507125211j:plain

そんなわけで……

figma黒森峰ボディ換装用ヘッド・二個目完成のご報告でした。

 

こうなるとやっぱり、欲しくなるのは三個目のヘッドですわねぇ――

出来れば、一部で根強い人気のヤークトパンター車長・小島エミさん仕様で(笑)!!