遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

レッドマン

1972年4月から、児童向けバラエティ番組『おはよう! こどもショー』内の

ワンコーナーとして半年間に渡りオンエアされ、変身ブームまっただ中にあった

子どもたちの朝を大いにお騒がせしてくれた『レッドマン』。

f:id:KOUMEMYLOVE4794:20210902191358j:plain

去る016年、動画共有サイトYOUTUBE」内での円谷プロ公式無料配信が開始され

子どもたちが最も喜ぶヒーローVS怪獣のバトルにその全内容を凝縮してみせた

殺伐にして爽快なガチンコバトルと、チープながらも豪華な円谷怪獣大集合が

ネットの一部好事家層の間でちょっとした話題を呼んだのも未だ記憶に新しいところ。

 

 

そんな『レッドマン』のメイン戦闘テーマとして、劇中本編においても多用されていた

真紅のヒーローのテーマ・ソングがこちら!

 

今夜はどうか、フルサイズで大いに「浸って」下さい(微笑)。