遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

もっと素敵にストラクチャー

今年もまた届きました、15歳(笑)の誕生日プレゼント……

そのひとつが、こちら。

我が国における鉄道模型メーカーの老舗のひとつ……

TOMIXNゲージジオラマ用品「マンション(ブラウン)」であります。

まずは開封

階層ごとのパーツが取り外し自在になっていて、高さを低めにしたり、

あるいは複数商品との組み合わせで高層化させたり……と、需要に応じての

ユーザー裁量でのカスタマイズが容易なのも本品の魅力。

付属シールでの飾りつけでも差別化を図れるなど、しっかりした造りで

細かなところにまで神経が行き届いているからこその、30年以上にわたる

ロングセラー商品に成りえたですよね、TOMIXのストラクチャー製品は。

 

で、そのストラクチャーで三枚ほどテスト撮影をば。

うむ、この使い心地なら色んな意味で「イケる」かな!?

 

というわけで素敵なプレゼント、ありがとうございました!