遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

黄色い海に飛び込めば

とりたてて気張って店を探し回るだけでもなく、ただ普段何気なく通ってる

ご近所・近隣の店を取り上げるだけで、自然と「名店紹介」になってしまう……

こと「食」に関する限りは、つくづく嬉しい環境だなあと思いますです。

というお馴染みの前置き(笑)のもと,今日もまたまたお邪魔をしてしまいました

カレーのちから向陽台店さん。

このたびは一番人気メニュー“ちからカレー”を、ライス大盛で注文し……

そこにトッピングメニュー「シーフードMIX」追加の合わせ技でキメてみました。

北見産タマネギの甘みとスパイシーさが互いを引き立て合う芳醇なカレールーの海に、

バラエティ豊かな海鮮具材がわちゃわちゃ、ころころ。

シーフードカレーはこの「賑やかさ」が楽しくも美味しいんですよねぇ。