遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

ステイシーの超科学

リサイクル店というやつには、何とも言えぬ独特の魔力があるようで……

たとえどんな場所に、どんな用事で出かけていても、看板を見るだけで

フラフラ~ッと引き寄せられて店内に吸い込まれてしまいます(笑)。

先日の外出時、何気なく立ち寄った近場のリサイクル店におきまして偶然にも

プレミアムバンダイ限定”バトルシーザーロボ”を見つけてしまったのが運の尽き。

 

これを黙って素通りできるほど、僕は人間ができちゃいません(笑)。

てなわけでまずは開封、バトルシーザーロボ。

パーツに部分的な彩色がなされているあたり、「プレミアムバンダイ」の名に恥じな

手間のかかりぶりにこちらの気分も高揚しますね――

とは言うものの、食玩系アイテムならではの「シール地獄」もしっかり健在で、

なんか組む前から思わず眩暈が(苦笑)。