遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

そのどんぶりに「涼」も盛れ

何しろ千歳もうだるような暑さでしたので、ランチタイムは市内の

丸亀製麺」さんにて、冷たいかけうどんと天ぷら二種(蓮根&イワシ)を頂くの巻。

何しろ無料サービスなのを良い事に、天かすと葱は下品にならない範囲で

たっぷり、どっさりと(笑)。トーゼンですよね(笑)。

冷たさを得て持ち前のすっきり上品な旨味に爽やかさが加わったツユ……

それを吸ってグラマラスにふやけつつ、自らもまたツユの旨味に溶け込みながら

豊かな奥行きを提供する天かすの仕事ぶり。

うひひ、僕ぁコレが滅法好きでしてね(笑)。ずずず。