遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

1たす1は「2」以上!

財布に優しいお値頃プライスで、しっかり贅沢気分に浸らせてくれる庶民の味方……

焼肉「徳寿」さんの人気ランチメニュー、”ハーフ&ハーフ”。

今日はローストビーフ丼と冷麺の組み合わせでキメてみました。

まずは冷麺。

今夏のジゴクめいた酷暑は峠を越したとは言え、冷たいスープと麺の組み合わせによ

爽やかな喉越しの心地よさは、いつの季節に味わっても違った形での値千金です。

続いて、ローストビーフ丼。

ぎゅっと旨味が凝縮し、とろけるような舌触りと共に舌を悦ばせてくれる

ローストビーフならではの至福、それはそれで忘れたくないですよねぇ。

タレや生の卵黄と丼の中で混ぜ合わせ、口の中へとローストビーフ&ご飯を導けば……

ほ~ら、やっぱり旨かった、僕ぁ最初から分かってたんだ(笑)!