遊びをせんとや生まれけり

全ての「面白がりやさん」へ――千歳より、愛をこめて。

戦え!! アースガロン

「アースガロンは今、

 キミの燃える指令を待っている!!」

……のかどうかはさて置き、来たる換装ユニットの販売開始を待ちきれず

手持ちのブツで勝手に遊んじゃうの巻(笑)。

てなわけで、今回久々に引っ張り出してみました旧タカラ「ネオ変身サイボーグ」用

武器セットあれこれ。

モノが軟質ソフビ製で、サイボーグの腕にスポッと嵌める「だけ」でしたので

アースガロンにも特に改造など加えず、そのまま流用できるのが有難いですね。

で、そんな本記事の締めは「カニのつめ(爆笑)」!

 

これはもうネタ枠と言いますか、存在そのものが

一種の「飛び道具」みたいなものかもしれませんね、ははは(笑)。